2012年12月03日

【新宿】178枚目「新宿御苑のでっかいイチョウの木」【写真日記】

新宿御苑入口付近のイチョウの木

今日は先週のブログに書いた通り、新宿御苑方面へ行きました。
本命は新宿御苑散策路でしたが、その思惑はもろくも崩れ去ることに。。。

続きを読む
タグ:新宿御苑
posted by nikuniku at 16:16| 東京 ☁| Comment(0) | 内藤町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

【新宿】151枚目「気持ちの良い快晴!散策路を歩く」【写真日記】

新宿御苑散策路01

新宿御苑は入園するのに料金が発生しますが、
新宿御苑のわきを通る「新宿御苑散策路」は無料で通行できます。続きを読む
タグ:新宿御苑
posted by nikuniku at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | 内藤町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

130枚目「秋晴れ」

新宿の青空

先週末は天候が悪くて、外に出られませんでした。。。
なのに月曜日になって見たら、このすっきりとした青空ッ!
ああ!今日が日曜だったら、サイクリングに行ったのにーーーッ!!

まー、今更文句を言っても仕方ないので、
せっかくなので、この気持ちの良い秋晴れの空を写真に収めてみようと思いました。

どこか、開けた場所はないかなーと考えましたが、
パッと思いつく場所が出てこないものです。
まー、今まで特に空に気遣ったことは多くないですからね。

しょうがないので、新宿御苑近辺に行ってみましたが、
大して空が開けていない。。。けど、妥協して撮影しちゃいました。

この写真の青空と白い雲の対比も悪くないけど
家を出た時に見たいわし雲は、なかなか見どころがあったなー。
さすがに、「新宿」じゃないので、ここには載せられませんがw(撮影してないしね)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

今日撮影したのは、このあたり。
今日は新宿御苑が閉まってたね。なんでだろ。休園日かな?


大きな地図で見る
posted by nikuniku at 14:06| 東京 ☀| Comment(0) | 内藤町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

