2012年08月06日

98枚目「ドラクエ!」

紀伊國屋書店のドラクエ展示

代々木の方までぶらりと出歩き、
紀伊國屋書店の前を通ったら、ちょっと気になる展示がありました。

「ドラゴンクエスト」の展示ですね。

先ごろ発売された「ドラクエ]」を記念した展示でしょうかね。

紀伊國屋書店ではこういった色々楽しい展示があるので
近くを通った時は、ついつい何があるのかなと注目してしまいますね。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

今日撮影したのは、「紀伊國屋書店 新宿南店」の1階部分のショーウィンドウです。
確実に代々木駅からの方が近いと思いますが、
新宿駅の新南口から出れば、そこからも結構近いかも?


大きな地図で見る
ラベル:紀伊國屋書店
posted by nikuniku at 15:30| 東京 ☔| Comment(0) | 千駄ヶ谷5丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

90枚目「ドコモビルの真下で」

ドコモ代々木ビルの写真

いろんな場所で「ドコモ代々木ビル」を撮影してみようというシリーズ。

今日は昼食が早くに済んだので、思い切って代々木駅のすぐ近くにある
ドコモ代々木ビルの真下まで行ってみました。

うーん、真下から見るとその大きさがよくわかります。
威圧感があるというかなんというかですね。

直接ドコモ代々木ビルとは関係ないですが、
近くに服部栄養専門学校があって、なんか調理服姿の学生?が外にいたのが印象的。
うーん、若いってイイネ!

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

撮影場所は、やっぱり代々木駅が一番近い、ここらへん


大きな地図で見る
posted by nikuniku at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | 千駄ヶ谷5丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

