2012年12月05日

【新宿】180枚目「これがモード学園・・・」【写真日記】

モード学園のビル

今日はぶらりと西新宿へ。
天気も快晴で青空が気持ちの良い日です。
こんな日は青空が映えるビルでも撮影しようと思ったのですが。。。

続きを読む
タグ:モード学園
posted by nikuniku at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | 西新宿一丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

【新宿】164枚目「新宿西口ビル群」【写真日記】

新宿西口出てすぐあたりのビル群

新宿駅西口・・・普段あまり来ないのだけど、なかなか見どころのある場所が多そうです。

続きを読む
posted by nikuniku at 16:32| 東京 ☁| Comment(0) | 西新宿一丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

101枚目「謎の文様・・・」

新宿大ガード下の歩道にある謎の文様

今日は新宿大ガードわきの歩道を歩いていた時に気づいた
地面にある謎の文様を撮影してみました。

一つのタイルに複数の丸ポチがあり、
その丸ポチの一部が緑色に点灯するのです。

この謎の文様のあるタイルは、何か所もあり、
さらに文様の違いも確認できました。

高架下なので、少し暗いから、目印の意味があるのでしょうか?
それ以外に考えられないといえばそうなんですが、
複数の文様があること、そんなに暗くないだろうし、
夜でも危険を伴わないのではないかという疑問も抱かざるを得ない。

どうでもいい…が少し気になる、このブログにうってつけの写真です。

…ネットで調べてもよくわからないんだよなー。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

写真の撮影場所は、新宿大ガードの南側の歩道です。


大きな地図で見る
posted by nikuniku at 15:55| 東京 ☀| Comment(0) | 西新宿一丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

