2012年12月10日

【新宿】183枚目「黄色いじゅうたん/更新停止」【写真日記】

花園神社の境内

突然のことですが、諸事情により本ブログを無期限で休止することとなりました。


まずは、本日の写真の説明でも。

今日の写真は花園神社の境内の参道ですね。
一見するだけで分かると思いますが、
イチョウの落ち葉が半端なく凄いです!

おそらく石畳の上は箒で払ってあるのでしょうが
その両脇は地面が見えなくなるほどの落ち葉で埋め尽くされています。

実に壮観だったので思わず撮影してしまいました。

ちなみにここら辺が一番すごいとは思いましたが、
中の方に入っても落ち葉の量はそれなりにありましたので、
花園神社の中はどこも見ごろだと思います。


ではごあいさつの続きを。
本ブログにつきましては、再開の可能性は低いですが、
ブログを削除するわけではありませんので、古い記事は閲覧可能だと思われます。

約9か月にわたり東新宿近辺を散策してまいりましたが、
まだまだ見どころの多い魅力的な街だと思います。

本ブログを見て少しでも新宿の魅力に気づいた方は、
ぜひご自分で散策して、まだ見ぬスポットを見つけてください。

それでは、また逢う日まで。

2012/12/10



大きな地図で見る
posted by nikuniku at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | 新宿5丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。