2012年12月07日

【新宿】182枚目「知らない道を進んだら神社がありました」【写真日記】

西向天神社

ふっと思い立って、今まで入ったことのない小道を進んでみたら、
初めて見る神社がありました。
その時の気持ちの高揚は、なかなか経験できないものがありますね。

神社の名前は「西向天神社」というそうです。

写真にある階段を上るといくつかの建造物があります。

新宿6丁目自体が結構一通りが少ない場所ですが、
特にこの神社内では2、3人の人がいるだけでひっそりとしており、
物悲しい雰囲気もありますが、個人的には落ち着いていて結構好きだったりします。

一角には児童公園があり、かわいい猫がいたので撮影を試みましたが、
残念ながら、そっぽを向かれてしまいました。

なかなかいい場所なので、またこの近辺を散策したいですね。

----------------関連記事----------------
特になし
----------------------------------------

撮影場所はこのあたりですかね。
近くに中学校がありましたね。突然現れてこっちも驚きましたがw


大きな地図で見る

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
posted by nikuniku at 18:51| 東京 ☀| Comment(0) | 新宿6丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。