2012年12月06日

【新宿】181枚目「スクエニのARTNIAとは・・・?」【写真日記】

スクウェア・エニックスのARTNIA

新宿6丁目の新宿イーストサイドスクエア近辺を歩いていたら、玉子型の建造物を発見!
・・・って、この玉子型の建造物自体は前から知っていたのですが、
特に何に活用されてもいなかったのに、なにやら始まる準備がなされていました。。。

とにかくまだ準備に時間がかかるのか、
外観からわかるのは、わずかな情報だけ。。。

「SQUARE ENIX ARTNIA」という文字だけ。。。

し〜かたが〜ないから〜、Google先生に聞いたら〜♪

http://member.square-enix.com/jp/special/artnia/

ってわけで、オフィシャルグッズショップらしいです。

グッズ販売の他、カフェも楽しめるそうですが、
敷地面積はそんなに広くなさそうだけど、中は案外広いのかな?

12/15〜招待客のみのプレオープンするそうですので、
興味のある方は上記URLから応募してはいかがでしょうか?
・・・って応募期間は12/2まででした〜

正式オープンはいつか分かりませんが、一応12月中っぽいのかな?

正式オープンされたら、ちょっと覗いてみますかね〜

----------------関連記事----------------
166枚目「ゆったりとした新宿6丁目」
----------------------------------------

撮影場所はこのあたりですかね。
現場に行けば、その特徴的なフォルムが目立つと思います。


大きな地図で見る

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
posted by nikuniku at 18:24| 東京 ☀| Comment(0) | 新宿6丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

