2012年12月05日

【新宿】180枚目「これがモード学園・・・」【写真日記】

モード学園のビル

今日はぶらりと西新宿へ。
天気も快晴で青空が気持ちの良い日です。
こんな日は青空が映えるビルでも撮影しようと思ったのですが。。。

ってわけで目に付いたモード学園のビルを撮影したわけですが、
過去にも撮影したことがありましたね。
しかも、結構似た構図で。。。

そ、それだけーーー
このビルが実に特徴的であり目に付くデザインをしており
素晴らしく人を魅了する外観だから仕方ないんです!
はい!

本当はビルの真下まで行ったので、
真下から見上げるような構図で撮りたかったんですが、
カメラの性能か、自分の腕の限界か、思ったような写真が撮れませんでした。

うーん、今度西新宿に行くときは、もっと目立つ建築物を見つけてやる!

----------------関連記事----------------
164枚目「新宿西口ビル群」
57枚目「西新宿ビル群」
----------------------------------------

撮影場所はこのあたりですかね。
いっそのこといろんな構図のモード学園ビルってお題目でも作りますかね。


大きな地図で見る

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
ラベル:モード学園
posted by nikuniku at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | 西新宿一丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

