2012年12月04日

【新宿】179枚目「クリスマスらしい光景」【写真日記】

新宿サブナードの柱

今日は天気が不安定で、小雨がふったりやんだり。。。
こんな日は早々に地下街に逃げ込んでしまうので被写体を探すのに苦労します。

今回の写真は新宿サブナードにある柱ですね。

赤いバラを敷き詰めた背景に「メリークリスマス」の文字。
柱だけでなく、周囲の床にまで貼りつけていることにも注目ですね。

インパクトは強いけど、個人的には目に痛いかな〜

まぁ、主に女性用の商品を取り扱う店舗が多いサブナードならではの
女性向けのディスプレイなのかな〜

さておき、クリスマスがもうそろそろやってきますね。。。
新宿にもイルミネーションスポットが結構あるようなので、
帰り際の夜の写真をのせることもあるかもしれません。

・・・あくまで予定という事でw

----------------関連記事----------------
92枚目「ひんやりとした地下通路」
87枚目「マネキン事情」
----------------------------------------

今日の撮影場所は地下だからわかりづらいけど、多分このへん。
むしろ類似する柱なら何か所もあると思います。


大きな地図で見る

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
posted by nikuniku at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | 新宿サブナード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

