2012年11月26日

【新宿】173枚目「ゴミがあふれる花園神社」【写真日記】

花園神社のごみと鳩

大酉祭からそろそろ1週間たちますが、花園神社の様子はどうでしょう?
予想をたがわず、まだまだ片付けの途中のようでした。

準備は1か月以上前から始められていたので、
片づけもそれなりに時間がかかるようです。

少しずつ片付いている感じはしますが、
仮設店舗の鉄骨はまだ全然片付いていない模様。

そんな中、再利用できないゴミをひとまとめにしている場所を見つけました。
そしてそこには、大量の「ハト」が!!

花園神社には以前から鳩はいましたが、
こう一所に密集していると、なかなかキモイものがありますね。

何かを食べるために集まっているようですが、
食べかすなのか、食べかすに群がる虫なのか、ごみの「ワラ」なのかよく分かりません。

なんにせよ、早く元通りになるといいですね。

----------------関連記事----------------
171枚目「大酉祭 二の酉 祭りの後・・・」
170枚目「二の酉 本祭 昼間の光景」
169枚目「二の酉 前夜祭」
----------------------------------------

今回の写真は、納め大明神の脇あたりから撮影しました。

http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/page/a4.html


大きな地図で見る

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
タグ:花園神社
posted by nikuniku at 16:02| 東京 ☔| Comment(0) | 新宿5丁目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

